月日が経つのは早いです。彼女も母親ですか?「飯田圭織が男児出産「喜びと感動で涙が…」

赤ちゃんのイメージ画像

こんなニュースを聞くたびに、

「えっ!本当?」と驚かせれます。

テレビで見ていた、あの人が母親ですか?

私も、年を取るはずです。

 毎日、同じような生活を送っていると、月日の流れているのが気づかないものです。

テレビで見ていた、芸能人が結婚・出産と言うニュースを聞くたびに、改めて月日の流れを感じます。

これも、そんな風に感じさせたニュースです。

 飯田圭織が男児出産「喜びと感動で涙が…」

元モーニング娘。の飯田圭織(26)が、1月22日に第一子となる男児を出産していたことがわかった。所属事務所が3日、明らかにした。

 飯田は報道各社に寄せたファクスで「1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました」と報告。「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。』と責任感と親心が芽生えました」と喜びをつづった。

 飯田は昨年7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジさんとの“できちゃった婚”が発覚し翌7日に入籍。9月の「モーニング娘。誕生10年記念隊」公演を最後に、産休に入っていた。

 ■飯田圭織(いいだかおり) 1981年8月8日生まれ、北海道室蘭市出身。女性アイドルグループ「モーニング娘。」の第1期メンバーで、中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香とともに活躍。歌番組「うたばん」(TBS系)で、司会の石橋貴明から「ジョンソン」という呼び名をつけられたことで有名。石黒彩、矢口真里とともに、グループ内ユニット「タンポポ」としても活動していた。第4期メンバー、辻希美の「教育係」を務めたことがある。

「飯田圭織が男児出産「喜びと感動で涙が…」」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク