言いにくいわー!ほっかほっか亭が「ほっともっと」に変わり、安心感もアピール

ほっかほっか亭が「ほっともっと」に名前変更のイメージ画像

高校時代、よくお世話になりました。

そういえば、ほっかほっか亭って名前でしたよね。

でも、ほかべんって呼んでました。

このニュースは、ほっかほっか亭が「ほっともっと」に名前変更すると言うニュースです。

会社の名前は大事です。

いろいろな思いがあっての、名前の変更だと思います。

でも、

「言いにくいわ~~~~~~」

「ほっともっと、買ってきて~~~~」

って早口言葉みたいや~~~~

「何で、いっそのこと、”ホカべん”にしてくれへんの~~~」

断じて認めません。

私は、今までの名前の、ほかべんを使います。

あっ、これって正式な名前じゃなかったな~~

でも、いいやん。

味は変わりません。

ほっかほっか亭が「ほっともっと」に変わり、安心感もアピール

 お弁当チェーン大手のプレナスによると、ほっかほっか亭の名前を5月から「ほっともっと」に変更することがわかった。
 持ち帰り弁当で「ほっかほっか亭」の名で親しまれてきたが、5月15日より全国の約1000店を「Hotto Motto」(ほっともっと)に変更することを発表した。持ち帰り弁当事業の新ブランドとして展開していく。

 「ほっと」には「HOT(あたたかい)」と「ほっとする」の2つの意味が込められ、作りたてのあったかいお弁当を、“ほっ”とできる真心こもった安心できるおいしいお弁当を、もっともっと多くの人に届けたいという願いが込められているという。

 今後の展開やサービスなどが注目される。

ほっかほっか亭が「ほっともっと」に変わり、安心感もアピール(オリコン) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク