ちょっと抵抗あります。捨てたお湯がスープなんて!日清食品、湯きりしたスープも楽しめるカップ焼きそば

湯きりしたスープも楽しめるカップ焼きそばのイメージ画像

焼きそばに、スープがついて170円ですか?

「やす~い」って言いたいですけど、ちょっと待ってください。

スープが、捨てたお湯ですか?

このニュースは、日清食品の新商品のニュースです。

2008年2月25日に、日清食品は、定番製品「チキンラーメン」ブランドのカップ焼きそば「日清焼チキン カップ」を発売するそうです。

チキンラーメンなのに、焼きそばですか?

よくわかりません。

この商品の売りは、焼きそばではなく、湯きりした湯がマグカップ1杯分(約180ml)のチキンラーメンスープになる事です。

ここで疑問が。

焼きそばから捨てたお湯が、チキンラーメンスープに?

チキン焼きそばスープじゃないですか?

そんなことは、どうでもいい話です。

この記事は、湯きりした湯って、オブラートで包んだような表現していますが・・・・

つまり、捨てるお湯のことですよね?

捨てるお湯を、カップに入れて飲むの?

何だか、ひじょ~~~に抵抗を感じます。

[ad]

やっぱり、焼きそばは、流しで豪快に湯を捨てたいです。

ついでに、流しに麺をこぼすのも、風流です。

ま~、一度食べて?、いや、スープを飲んでから感想を言わしてもらいます。

それにしても、170円って高くないですか?

なんか、新商品にケチつけてすみません。

別に、悪気はありません。

でも、商品としてはインパクトありましたよ♪

日清食品、湯きりしたスープも楽しめるカップ焼きそば

日清食品は、定番製品「チキンラーメン」ブランドのカップ焼きそば「日清焼チキン カップ」を2008年2月25日発売する。

日清食品は、定番製品「チキンラーメン」ブランドのカップ焼きそば「日清焼チキン カップ」を2008年2月25日発売する。湯きりした湯がマグカップ1杯分(約180ml)のチキンラーメンスープになり、焼きそばとスープの両方が楽しめる。希望小売価格は170円(税別)。

チキンラーメンを焼きそばにした袋めん「日清焼チキン」(2007年7月発売)を、フライパンを使わずに食べられるようにした製品。チキンラーメン味のめんに、フライパンでいためたような香ばしいしょう油ベースのソースを合わせた。

具材はネギと、のりたまごふりかけ。内容量は95g(めん85g)。(文/鴨沢浅葱=Infostand)

日清食品、湯きりしたスープも楽しめるカップ焼きそば(nikkei TRENDYnet) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    そんなことにいちいち抵抗感じるのがおかしい。
    こういうやつが風評被害をもたらすんだろうな。

    • コマメ より:

      こんなことにいちいち抵抗感じるのがおかしい。
      こういうやつが差別をもたらすんだろうな。

  2.   より:

    北海道では普通