ふと、頭をよぎった言葉「チーム・バチスタ」とは、何だろうか?

チーム・バチスタの栄光のイメージ画像

ふと、頭の中を駆け巡った言葉。

「チームバチスタ」

何だろう?と思っていると、テレビからチーム・バチスタの文字と音声が・・・

気になって、そのまま見ていると、次のCMが流れた。

「残念・・・」

調べようと思いながら、そのまま忘れてた。

ふと、朝起きると、またチームバチスタの言葉が、頭を駆け巡る・・・

「今度こそ、調べるぞー」

すぐに、パソコンのスイッチを入れた。

Googleで、”チームバチスタ”の文字を入れ検索した。

一番最初に、映画『チーム・バチスタの栄光』公式サイトの文字が出てきた。

「なあ~んだ、映画か・・・」

ずっと、引っかかっていたものがすっきりしたが、それが映画だとわかって、ちょっと残念だった。

私は、無意識のうちにCMを聞いていて、それが頭の片隅に残っていたのだ。

何故だろう?

たぶん、チーム・バチスタの語呂がよかったからだろう。

普通なら、そこで調べるのを止めるのだが、ついでなので、”映画『チーム・バチスタの栄光』公式サイト”の文字をクリックした。

すると、フラッシュの画面になった。

データの読み込みをしている。

最近、画面一面がフラッシュで作られたホームページをよく見る。

見た目は派手でいいが、見る方としては、待たなければいけないので、うっとおしい。

データの読み込みに、時間が掛かっている。

待たされ、イライラする。

すると急に始まった。

「お~~~~、おもしろそ~~~~」

どうも、ミステリーのようだ。

これは、お金を払っても見てみたい。

ひさしぶりに、映画館に行きたくなる作品だ。

映画『チーム・バチスタの栄光』公式サイト
http://www.team-b.jp/main.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク