恐るべし、迷惑メールを送る業者のチェック力。見逃しませんよ~

虫眼鏡のイメージ画像

このブログの、メールアドレス宛にメールが来ました。

覚えがありません。(どこからかな?)

苦情でも来たのか?と思い、恐る恐るメールを見ました。

”本件は定期預金、資産運用に興味を持たれている方へ配信しております。”

なぜ?

私は、こんなところに、メールマガジンなど申し込んだことはありません。

確かに、お金には興味があります。

こんな事を書いたら、またメール来るかな?

つづいて、”※未承諾広告”と書いてあります。

このメールは、私のメールアドレスを調べて、勝手に送ってきていました。

迷惑メールってやつですか?

でも、なぜ?私に海外銀行のご案内が?

私がスイス銀行に、腐るほどお金を預けているのが、どこからか漏れたのでしょうか?

そのような寝言は、寝てから言います。すみません。 m( __ __ )m

まったく覚えがありません。

それに、このメールアドレスを知っている人自体、ほとんどいません。

よ~く、考えました。

「あっ」

そういえば、いくつか前に、このブログに株の事を書きました。

別に、株に興味があったから、書いたわけではありません。

適当に記事を選び、その記事について感想を書いていました。

しかし、適当に選んだので、書いてると途中で、自分が思っていた内容と違うことに気づきました。

せっかく書いて、没にするのもいやだから、無理やり株の話を出しました。

これ以外に、株のことは考えられません。

このブログは、まだ初めて間もないので、見に来てくれる人も少ないです。

業者は、こんなブログまで、チェックしているのでしょうか?

それなら、恐るべし業者の根性!がんばってますね~

頭が下がる思いです。

でも、メールを送るのは止めてください。

お金が出来たら、こちらから連絡します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク