3月10日(月)23時59分までに注文すれば間に合います。ホワイトデーまでに!Tiffany

ティファニー

つい、押しちまったよ~

調べ物をしていて、ふと横を見ると、おしゃれなバナーが・・・

普段なら、見過ごすか、眼中にありません。

何だろう?

リンク先は、こちらでした。

Tiffany & Co.

それは、ティファニーでした。

「何で、ティファニーが」

普段、見慣れないところに、バナーがありました。

いつもは、”やせる”などの広告があったと思います。

それが、おしゃれなバナーだったので、気になったのかも知れません。

「そういえば、もうすぐホワイトデー」

自分に関係ないので、すっかり忘れていました。

ティファニーのサイトを見ると、これまたおしゃれでした。

そして隅っこの方に、小さな文字で、

『3月10日(月)23時59分までにご注文いただいた商品は、
ホワイトデー前日の3月13日 (木) までにお届けします。』

と書いてあります。

ところで、ティファニーってどんな会社?

調べる事にしました。

ティファニー(英名:Tiffany & Co.,NYSE:TIF)は、世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランド。1837年9月18日にアメリカで創業され、今日では、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など世界20カ国にブランドショップを持っている。

日本では、クリスマスやホワイトディの贈り物としてオープンハートのペンダントが人気である。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

そういえば、昔、オープンハートのペンダントが流行ったような思い出があります。

ところで、せっかくなので、ティファニーのサイトを見ることにしました。

シンプルなデザインで、いいな~と思いました。

しかし、値段も見てビックリ!

「たか~」

パロマ クラウン オブ ハート ウォッチ

でも、この時計は、ベゼルのハートがくどくてイヤかな~

それなら

ティファニー アトラス

こっちの方が好きです。

詳しい事は、ティファニーのサイトで調べてください。

なぜなら、私が宣伝しても、1円も入らないからです。

しかし、プレゼンの送り先が無い場合は別です。

私、コマメまでお送りください。

私の家の近くには、質屋もございます。

後のことはお任せください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク