くだらん!大阪府の橋下徹知事がお詫び 職員へのメール送信で

怒りのイメージ

どうして、橋下徹知事に対するニュースはこんなに、くだらないのが多いのか?

橋下徹知事が、メルマガで「全職員に直接メールをしました」と書いたところ、メールを受け取っていない教職員や府警職員から「職員と思われていないのでは」との抗議のメールが寄せられていたとか?

怒りをこめて、「お前は、アホか?」

教職員って、先生のことか?

この記事が、どこまで ほんまか(本当か)わからんけど、先生が抗議のメールしてるんやったら、今の教育もおわりやな~。

人間には、間違いがあんねん。

橋下はんは、あんたらみたいな人がおるから、抗議もできひんほど忙しいねん。

今のマスコミを含め、人の揚げ足を取って、おとしめる傾向があるけど、そのマスコミ自体どうや?

なにかあったら、「マスコミは・・」と言って、他人事のように報道しよる。

「お前も、同罪じゃ!ボケ~」

私も、マスコミの揚げ足をとって、非難したいと思います♪

ところで、今の日本は、借金漬けは承知の事実です。

急には、どないもできまへん。

でも、やらなあかん。

橋下はん、がんばってや!

応援してんで~

大阪府の橋下徹知事がお詫び 職員へのメール送信で

 大阪府の橋下徹知事が5日付のメールマガジンのコラムの中で、「全職員に直接メールをしました」と書いたところ、メールを受け取っていない教職員や府警職員から「職員と思われていないのでは」との抗議のメールが寄せられていたことが7日、分かった。

 橋下知事は同日、訂正のメールマガジンを発行し、「教職員や警察官のみなさんが大阪府の職員ではないという趣旨では決してありません。このような誤解を生じさせることになってしまい、すぐに訂正することとしました」などと謝罪した。

 橋下氏は府政や業務についての意見を職員に求めるため、知事部局や教育委員会などの一般行政部門の全職員約1万人を対象にメールを送信。教職員や警察官にはメールは送られていない。メールマガジンは原則月2回発行されている。

大阪府の橋下徹知事がお詫び 職員へのメール送信で(産経新聞) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コマメ より:

    >気まぐれというかおまえの範疇で物いうな

    お前も、同じだろ~

    >2chに貼ってくるからとりあえず燃えろや?

    お前みたいなやつの意見なんて、誰も相手にしないでしょう。
    どうぞご勝手に。
    ちなみに、今のところ変化なし。
    炎上歓迎
    ま~、がんばってよ、はったり君。

  2. 匿名 より:

    気まぐれというかおまえの範疇で物いうな
    利益が高いだのこのままではいけないだの
    おまえは何様だ
    2chに貼ってくるからとりあえず燃えろや?

  3. 今日の画像 より:

    橋下徹(はしもととおる)

    橋下徹(はしもととおる)関連画像 橋下徹(はしもととおる)関係の画像1 橋下徹(はしもととおる)関係の画像2 橋下徹(はしもととおる)関係の画像 橋下徹「まっとう勝…

  4. コマメ より:

    コメントありがとうございます。

    >間違えた橋下さんが悪いんじゃ・・・?

    確かにその通りです。

    しかし、橋下さんの事で、取り上げられるのって、マイナス面ばかりじゃないですか?
    今の、大阪の現状を変えなければいけないことは、確かだと思います。

    マスコミが、伝えなければいけない事、私たちが知らなければいけない事は、こんな事ではないと考えています。

    非難して、足を引っ張る事は簡単です。しかし、最後は自分たちの生活に関わってきます。
    橋下さんも、現状ではいけないと思い、立候補したと思います。
    政治について、素人だという事は、選挙前から言われていました。
    もちろん、失敗もするでしょう。
    でも、このままつぶしていいでしょうか?

    ま~、見てわかる様に、このブログは、私の気まぐれで書いております。

    もし、お気を悪くしたのでしたら、すみません。

  5. 府民 より:

    そうですか?揚げ足取りといっても、間違えた橋下さんが悪いんじゃ・・・?