結婚してたんだ!広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

へ~、広末涼子って結婚してたんだ~

広末涼子は、昔は人気があったと思います。

しかし、最近では、その名前を聞かなくなったように思います。

CMで、言葉の表現が少し問題になった時に、広末涼子の名前が出たくらいですか?

移り変わりの激しい芸能界では、彼女も過去の人でしょうか?

ホームページで、離婚がわかるくらいですから・・・

記事を見ると、彼女のプロフィールが載っています。

つまり、今の人は、広末涼子を知らないのでしょう?

別に、広末涼子が離婚しても驚きません。

過去の、彼女のイメージから想像して、結婚が続く方が不思議です。

広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

 女優の広末涼子さん(27)が離婚したことが13日、分かった。公式ページで発表したもので、広末さんは「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と報告した。

 広末さんは平成15年12月、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと結婚。翌年4月にはの男児を出産していた。離婚について広末さんは「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です」とし、「ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました」と理由を説明している。
 
 広末さんは高知市出身。平成6年、中学2年生のとき第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリに輝いて芸能界入り。8年には「MajiでKoiする5秒前」でCDデビュー、9年に原将人監督の「20世紀ノスタルジア」で映画初出演・初主演、13年にはフランス映画「WASABI」(ジェラール・クラヴジック監督)でジャン・レノと競演するなど、女優としても活躍している。

広末涼子が離婚 公式ホームページで発表(産経新聞) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク