くだらね~!地球外生命体への求人情報も–宇宙人を対象にしたウェブサイトを公開

あまりにも、くだらないので取り上げました。

話題づくりのため、ってまる分かりです。

ばっかじゃね~の~

あまりにも、ばかばかしくて、タイトルを読んだだけで、記事はあまり読んでいません。

もし、真剣に考えているなら、面倒ですが、精神病院への電話は私がしてあげます。

正直なところ、電話する電話代も惜しいぐらいです。

ところで、記事にサイトのリンク先がありました。

こちらです。

http://3.1415926535898.com/

私のパソコンは、スペックが低いので、サイトを開くとパソコンがうなりをあげます。

こった作りかも知れませんが、内容的には幼稚園レベルです。

これ以上、見る価値も無いような気がします。

もし、これを見た人がいたら、詳しい感想などを教えてください。

ま~、限りある人生です。

他の事に時間を使った方がいいと思いますが・・・

[CNET Japan] 地球外生命体への求人情報も–宇宙人を対象にしたウェブサイトを公開 (CNET Japan)

 高度な知識を持つ地球外生命体を対象にしたウェブサイトを、株式会社零式が3月14日にオープンした。サイトの名称は「3.1415926535898.com」だ。

 ウェブサイトは2進数で構成されており、マウスを使えない環境でも音検知でコンテンツの切り替えが可能。地球からのメッセージ、1秒間地球ツアー、地球外生命体向け求人情報、地球へのアクセス方法、宇宙時計といった宇宙的なコンテンツを揃えたほか、地球外生命体に対して広告配信できるスペースも用意している。

 零式では地球内外からのアクセスを判定しながらカウントしており、「特に地球外からのアクセスに期待している」とコメントしている。

[CNET Japan] 地球外生命体への求人情報も–宇宙人を対象にしたウェブサイトを公開 – Infoseek ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハンマー より:

    ミクシィの招待状くださいお願いしますm(__)m