ホントに?「私だけのファンデーション」ダイアル調節で レブロン – レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション

”私だけの”ってタイトルについているから、ファンデーション のオーダーメードかと思いましたよ。

ダイヤルで濃さを調整するアイデア、なんか面白いよ!

ところで、”私だけの”って言うのは、世界に一つ~ ってイメージなんだけど・・・

5段階しかダイヤルで調整できないって事は、5種類しか無いのと同じじゃないの?

それに、調節の仕方によっては、濃い色のリキッドだけ、思いっきり残ったりしないの?

経済的には、それぞれの色を5種類を発売した方が良いかも?

でも、アイデアが面白いので、OKです。

ところで、会社の名前の レブロンって何さ?

調べたよ。

まず、ホームページが見つかったよ。

ここであっているかわからないけど、ここだよ。

レブロン株式会社

そいで、さらに間違っているかも知れないけど、これ!

レブロン (Revlon Incorporated)は、アメリカの化粧品メーカー、ブランド。大恐慌の最中の1932年にニューヨークで、チャールズ・レヴソンと科学者の弟ジョゼフ、チャールズ・ラッチマン(RevlonのLは彼に由来する)の3人で創業した。最初の商品はネイルエナメルだけであったが、6年後には大企業に成長。現在はスキンケア・メイク・香水も販売する国際的企業である。(英語表記を忠実に記せば「レヴロン」が正当であるが、日本では「レブロン」で長年通っている。)日本では、過去に百貨店での対面販売を行ったことがあるが、現在ではドラッグストアなどの陳列販売のみである。

女優やスーパーモデルを多く起用。1990年代には、シンディ・クロフォードやハル・ベリーが登場した。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ところで、今回の商品をホームページで探したけど、見つかんなかったよ。

あっ!ホームページは、この記事のレブロンで合ってるみたいだよ。

元記事に、リンクが付いていて、クリックしたら、そこだったから。

「私だけのファンデーション」ダイアル調節で レブロン

レブロンは2008年3月22日、5段階のダイヤルで濃さを調節できるリキッドファンデーション「レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション」を発売する。

「レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション」
「レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション」

濃い色のリキッドと明るい色のリキッドの二つの容器が一つになり、1から5までのダイヤルに合わせてプッシュすると、番号に合う濃さに調整された自分だけのオリジナルのファンデーションができあがるという。日常の紫外線から肌を守る機能もある。

全3色。各2415円。

「私だけのファンデーション」ダイアル調節で レブロン – レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション : 健 : J-CASTモノウォッチ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク