やめとくれ!いつでもどこでもカラオケできる「ポケカラ」 – ポケカラ

わたしゃ、カラオケほど嫌いなものは無いよ!

歌ってる本人は、気持ちいーかも知れないけど、聞いてる方はたまんないよ。

実際は、他の人は、自分の歌う曲探しているので、誰も聞いていないけどさ~

それに、カラオケの嫌いな、私に歌う事を強要するのはやめとくれ~

人それぞれだよ、あんたは、ジャイアンのような歌声をさらしてもなんとも思わないかも知れないけどさ~

わたしゃ、そんな生き恥さらしたくないよ。

それで、断ったら

「ノリ悪いの~」

って止めてくれよ~

じゃあ、あんた、私の甘甘(あまあま)コースのデザート付き合うかい?

断るだろーよ。

それこそ、ノリ悪いじゃねーかー

ところで、何で、カラオケ嫌いの私がこれを取り上げたかと言うと、iPod につなげるみたいだからさー

ま~、わたしゃ、iPod はもっていないけどさ~

いつでもどこでもカラオケできる「ポケカラ」

ロジテックは2008年3月下旬、カラオケマイク「ポケカラ」を発売する。

ロジテック「ポケカラ」
ロジテック「ポケカラ」

本体に接続したiPodなどの携帯音楽プレーヤーで再生した原曲に、自分の歌声を重ね合わせ、スピーカーから出力させる仕組み。歌入りの楽曲のメインボーカルの音量を小さくする「ボーカルカット機能」や「エコーモード」を搭載しており、本格的なカラオケを楽しめる。

また、FMトランスミッターを内蔵しているので家庭のオーディオコンポやカーステレオに受信させて使うこともできる。ライン出力も可能。

シルバーとホワイトの2色を展開する。オープン価格だが、直販サイト「ロジテックダイレクト」での販売価格は5980円。

いつでもどこでもカラオケできる「ポケカラ」 – ポケカラ : 遊 : J-CASTモノウォッチ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク