未来を暗示?風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う

気の毒に・・・

でも、笑っちゃったよ。

プロポーズしようと、用意した指輪入りの風船を、飛ばしちゃったって。

笑い話で終わるのかと思ったら、相手の彼女はかんかんで、新しい指輪を買うまで口も利いてくれないそうです。

あんた、たぶん、これは神様の忠告だよ。

将来を暗示しているよ。

長い人生、これくらいの損失で済むなら安いものだよ。

それとも、意地の悪い神様の演出かも?

おかげで、いろいろな人に結婚する事を報告できるじゃないの。

最初に考えていた演出より、とってもサプライズだよ。

で、結婚した場合の未来は、どうなんでしょうか?

神のみぞ知る、ってやつですか?

風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う

 恋人にプロポーズしようとしたロンドン在住の男性(28)が、婚約指輪をヘリウムガスの入った風船の中に隠したところ、突風で風船が飛ばされ、指輪ごと失ってしまうという出来事があった。

 男性は、14日付の地元紙に「空高く上っていくのをただ見ているしかなかった」とコメント。「大枚をはたいたのに、大間抜けだ。ガールフレンドにこてんぱんに批判されることも分かっていた」と語った。

 予定では、女性にピンを渡して風船を割って指輪を見つけてもらい、プロポーズの言葉を伝えるはずだった。男性は「起こったことを話さざるを得ず、彼女はかんかんで、新しい指輪を買うまで口も利いてくれない」としている

風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う | 世界のこぼれ話 | Reuters

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 婚約指輪を入れた風船を風に飛ばされる、違う意味でサプライズなプロポーズ…

    前回のエントリでは、旅行先でサプライズプロポーズをする予定だった男性が、空港の荷物検査で指輪の存在がばれた為に、急遽空港でプロポーズするという、ちょっとドジだけど微笑…..