何してたん?あゆ、難聴なんのその!ファンに応え元気に10周年記念曲披露

記事の中で、”障害告白後、初めて公の場に姿を見せた。”ってあるけど、

何してたん?

ひきこもり~?

そんなわけないよね。

ま~、別に良いけど。

私は、浜崎あゆみ は好きかも?

歌が、特別好きってわけじゃないけど。

あのプロ根性。

たとえば、年末に何かの賞をもらったとする。

すると、いつも泣いて見せるじゃん。

正直なところ、こちらも、わざと?って思うけどさ~

でも、番組としては、欲しいカットじゃないの?

もし、これが他の人だったら、

「ありがとー」

ってなって終わりだったりする。

泣くなんて、カッコワリー とかなってぶきらぼーなんてあるかも。

本人は、カッコいいつもりかも知れないけど、番組としては盛り上がらないのじゃないかなー

芸能界も、昔に比べて、だんだん敷居が低くなってきたように思うよ。

身近になったけど、昔ほど夢がなくなったって感じるよ。

キムタクの記事を見たら、大人気って書いてあったけど、本当に人気なの?

一部のファンが騒いでいるだけじゃないの?

そのてん、浜崎あゆみ は、芸能界を演じる数少ない芸能人って感じがするよ。

ところで、新曲が出たみたい。

探したよ。

これかな?

Mirrorcle World – medley Ayu’s PVs

感想かい?

それは、聞かないでおくれよ。

あゆ、難聴なんのその!ファンに応え元気に10周年記念曲披露

 1月4日に突発性難聴のため左耳の聴覚をほぼ失っていることを告白した歌手、浜崎あゆみ(29)が16日、東京・赤坂BLITZで、TBS系特番「CDTV×Sacas!」(24日深夜0・30~)の収録に参加。障害告白後、初めて公の場に姿を見せた。

 午後9時過ぎ、約450人の“あゆコール”に迎えられ、さっそうとステージに登場。「どうもありがとう。まもなく10周年ツアーとアジアツアーを迎えるんですけど、各地でお会いしましょう!」と笑顔であいさつし、4月8日発売のデビュー10周年記念曲「Mirrorcle World」を初披露した。

 観覧したファンによると、あゆはギタリストの野村義男(43)ら「あゆバンド」と真っ赤なお姫様ドレス姿で登場。元気いっぱいで声も良く出ていたという。

 全国ツアーは4月5日に東京・代々木第一体育館でスタートする。

あゆ、難聴なんのその!ファンに応え元気に10周年記念曲披露(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク