だから離婚?オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ

たまに、オークションに思わぬものが出品されて話題になります。

ま~、明らかに・・・ってものもあります。

これも、そんな、話題づくりをねらったものでしょう。

オーストラリアの男性が自宅や仕事、友人などを米ネット競売最大手のイーベイに出品する見たいです。

オークションサイトには、いろいろなものが出品されます。

別に、自宅や仕事は普通でしょう。

仕事といっても、お店丸ごとやビジネスモデルと考えれば普通じゃないでしょうか?

ここで意外だったのが、友人が入っていることです。

ここについては、詳しくわかりません。

記事に、リンク先があったので、見てみました。

しかし、英語なので、何がなんやら・・・・

気になるのが、競売にかけられた友人の気持ちです。

この男性は離婚してたので、新しい人生を歩みたいために、この様な行動に出たみたいです。

ところで、別れた妻からは「少しおかしいのではないか」といわれたそうです。

こんな不可解な行動に出る相手と、結婚したから離婚したのでしょうか?

離婚については、この記事では書かれていません。

しかし、奥さんの方から、離婚を切り出したのではないかと、私は考えています。

実際のところは、どうなのでしょうか?

気になります。

オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ

 結婚生活に終止符を打ったオーストラリアの男性が新しい人生を歩みたいとして、自宅や仕事、友人などを米ネット競売最大手のイーベイに出品することになった。パースに住むイアン・アッシャーさん(44)が18日、当地のテレビ番組に出演して発表した。

 オークション開始日は、6月22日。自宅とその他の人生すべてをセットで競売にかけるという。

 詳細は、イーベイのサイトへのリンクが貼られたアッシャーさんのサイト(www.alife4sale.com)で確認できる。

 アッシャーさんは、オークション終了後には財布とパスポートだけを持って新しい人生を始めるつもりだと語った。また、オークションのことを聞きつけた別れた妻からは「少しおかしいのではないか」と言われたことも明かした。

オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ | 世界のこぼれ話 | Reuters

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク