あんた誰?夏川純が「1番幸せ」なとき

あんた誰?ってことで、この記事が気になりました。

夏川純?聞ーたことあるような、ないような・・・

記事を見てみると、グラビアアイドルってなってるよ。

な~んだ、グラビアアイドルか・・・

ガックリ、ど~せすぐ消えるだろうよ。

でも、年齢が27歳とグラビアアイドルとしては、年かな~

ま~、ほしのあき もあることだし~

ついでだから調べるか~

まず、本人のブログ

夏川純公式ブログ 『Natsujunの日記』

顔を見たが、まったく見覚えなし。

かなり、調べるのがイヤになってきたよ。

おや、もう一つブログがあったよ。

夏川純 オフィシャルブログ(Jun Color)powered by アメーバブログ

タイトルのところにある、本人の写真と、プロフィールのところにある、写真って別人だよ。

さっきとのブログと同じ人かな?

最近の若い人って、同じようなメークするから、わかんないよ~

戻って、見なす気力もおこんないしー

見る写真ごとに、別人のように見えるよ。

あ~、ここに、プロフィールみたいのあったよ。

夏川純

後は、興味あるなら、自分で調らべとくれ。

も~、どうでもいいよ。

グラビアアイドルの夏川純さん(27)が「1番幸せ」なときをブログで書いている。

サラダのドレッシングが「めちゃくちゃ美味しい」お店を紹介した後、美味しい店を皆で探していると報告した。

そして、「美味しいご飯に出会えた時と、次の日お休みで無制限に寝れる時が1番幸せ~」と明かした。

今回の更新は2008年3月17日夜だ。ちなみに13日の更新では「小林恵美ちゃんとご飯を食べながら夏に向けて『ジム会』を作ろう!!と」と宣言し、「近々決行する事に」と報告していた。「皆で健康的なBODY目指して頑張りまぁ~す☆」とも。

「美味しいご飯」の誘惑と「健康的なBODY」の間で、夏川さんの「乙女心」は揺れ動いているのだろうか。16日のブログでは焼肉屋さんを取り上げ「最高に美味しいよ~」と喜んでいた。

J-CASTニュース : 夏川純が「1番幸せ」なとき

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク