たしかに見えるが!猫が撃たれて死んだふり?をする動画が話題

猫ネタは、くだらないのが多いです。

でも、やっぱり、猫はかわいいです。

くだらないとわかって、見てしまいます。

ネコ好きの悲しいところです。

ま~、このネタも、タイトルを見ただけで、予想が付きます。

で、見てみました。

ま~、タイトル通り、死んだ振りしているようにも見えます。

しかし、なんだか釈然としません。

それは、動画があまりにも短いからです。

もうちょっと、見たかったです。

で、動画は、これです。

死んだふりをする猫

猫も、しょうがなく、付き合っている様にも見えます。

私としては、こちらの動画の方が良かったです。

2足立ち

リアル、ドラえもんって感じでよかったです。

猫が撃たれて死んだふり?をする動画が話題

 動画共有サイトYou Tubeに投稿されている「死んだふりをする猫」と題された動画が現在ネットで話題となっている。

 この動画では、題名の通り、猫が死んだふりという芸(?)をする様子が映し出されている。具体的には、飼い主が自分の猫に向けて手でピストルを形作り「バンバン」と打ったふりをすると、猫がこてっと倒れるのだ。これが死んだふりと言えるかは微妙なところだが、打たれて仰向けになる様は何とも可愛らしい。

 この動画に対しネットでは「飼い主さまに気をつかってあげたんにゃ…」、「ちょっとめんどくさそうな所がまた(*´艸`)」、「かわいい〜...(^・ω・^) うちの猫はアホだから、絶対できない(笑) こんな風に遊んでみたい(*´▽`) 」、「う〜む、よく仕込んだものだ。猫なのに」など、高い評価を得ているようだ。

猫が撃たれて死んだふり?をする動画が話題 – ネタりか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク