悪趣味?マネキンで装飾された公衆トイレ、ポルトガルに登場

面白いかも知れないけど、何考えてんだ?

ポルトガルのショッピングセンターのトイレが、変わっているそうです。

男性用トイレには女性のマネキンが、女性用トイレには男性のマネキンがそれぞれ飾られているそうです。

(男性用トイレの画像は、この下の元記事のところにあります。)

画像を見ると、マネキンが気持ち悪いです。

同じ作るなら、もうちょっと・・・・

私にとって、トイレとは、何となく落ち着くところです。

しかし、こんなトイレは、1度行ったらもう行きたくないです。

アミューズメントパークなら、ありかな?って思うけど、スーパーマーケットならどうかと思います。

ところで、ポルトガルってどこ?

ちなみに、ブラジル人はポルトガル語をしゃべります。

ちょこっと、ポルトガルを調べました。

ポルトガル共和国(ポルトガルきょうわこく)、通称ポルトガルは、西ヨーロッパのイベリア半島に位置する国。首都はリスボン。北部と東部で接するスペインとの国境は1214kmに及ぶ。西と南は大西洋に面している。

ポルトガル共和国の地図

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ま~、私としては、

男性用トイレには男性のマネキンを、女性用トイレには女性のマネキン

と逆に置いた方が面白いのでは?と思います。

マネキンで装飾された公衆トイレ、ポルトガルに登場

3月13日、ポルトガルのショッピングセンターで男女のマネキンで装飾された公衆トイレが登場
3月13日、ポルトガルのショッピングセンターで男女のマネキンで装飾された公衆トイレが登場

 ポルトガル北東部にある当地のショッピングセンターで、男女のマネキンで装飾された公衆トイレが登場した。

 男性用トイレには女性のマネキンが、女性用トイレには男性のマネキンがそれぞれ飾られている。

マネキンで装飾された公衆トイレ、ポルトガルに登場 | 世界のこぼれ話 | Reuters

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク