あんた誰?菊池麻衣子が第1子となる女児を出産

菊池麻衣子が、女児を出産したそうです。

菊池麻衣子?

聞いたことあるような、ないような?

記事の出たしには、”女優の菊池麻衣子”ってなっています。

女優?これほど、いいかげんな言葉はありません。

人気がないアイドルが、舞台の仕事をするだけで、次からプロフィールに

女優

が、追加されます。

女優とは、これほど、いいかげんな言葉です。

そんな、女優の菊池麻衣子って誰?

ちょこっと、調べてみました。

Parfit Production:菊池 麻衣子

所属事務所のプロフィールですか?

次に、本人のブログ

菊池麻衣子のmaiblog

もちろん、私は、邪魔くさいので読んでいません。

そして、おまけ

麻衣子からのメッセージ「Maiko’s Room」

なんか、どーでもよくなってきたよ。

菊池 麻衣子(きくち まいこ、1974年7月19日 – )は、東京都北区出身、板橋区育ちの日本の女優。血液型O型。所属事務所はパーフィットプロダクション。慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学商学部卒業。趣味はゴルフ。宝塚歌劇団演出家の児玉明子は親友。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

う~ん、これと言って、ネタないな~

ウィキペディアには、別のリンクとして、AV女優の菊池麻衣子がありました。

こちらの方が、ネタとしては面白いですが、別人です。

残念~~~

菊池麻衣子が第1子となる女児を出産

 女優の菊池麻衣子が第1子となる女児を出産したことを19日(水)、自身のブログで明らかにした。菊地は「産声を聞いたとき、やっと終わったという安堵感と、達成感にみまわれた」と喜びを綴っている。

 「まだ、へその緒がついたままの、わが子を胸に抱いたとき、幸福感が私を包んだ」と綴った菊池は、ブログのタイトルで「痛かった~まじで…」、また文中で「あんなだとは、想像を絶する経験でしたもの」と出産の感想をコメント。

 女児の体重は2600グラムで名前は『あすか』ちゃん。菊池は「最高に可愛い。ペロンペロン舐めたいくらい。脚が長いので、将来はモデルさんかな」と早くも親バカっぷりを発揮している。

 菊池は昨年7月、6歳年上の会社経営者との結婚。10月に「やっとこさ、お嫁に行けたと言うのに、こんなに早くコウノトリが飛来するなんて」と妊娠を報告していた。

菊池麻衣子が第1子となる女児を出産(オリコン) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク