どこが?男の声じゃん!女性?SHOWTA.がミニライブ

この記事のリンク先には、”歌声も容姿も女性?な男性歌手”となっていました。

いったい、どんなのか気になります。

そして、YouTube で探してみました。

見つかったのがこれです。

showta. – hitoshizuku

聞いてみました。

「ふつ~に、男じゃん」

別に、変わったところはありませんでした。

いまどきの歌手と同じように、高音を無理やりひねりだしたような声です。

ま~、一般に言われる、”鶏を絞め殺した声”と言われるやつです。

どうも、ガセネタのようです。

急に、興味がなくなりました。

リンク先が間違っているのでは?

しかし、リンク先にもshowta.と、最後に点がついています。

こんな、くだらない事を思いつくやつも、そうはいないでしょう?

ところで、歌ですが、うまいとも思いません。

また、惹かれるものもありません。

面倒になってきました。

後は、自分で調べてってことで、showta.のホームページにアクセスしました。

すると、歌声が流れてきました。

確かに、これは女性に聞こえます。

SHOWTA. OFFICIAL WEB SITE トップページ

先ほどのYouTube の人とは違うのでしょうか?

なんだか、どーでもよくなってきました。

もし、詳しい事がわかったら教えてください。

女性?SHOWTA.がミニライブ (日刊スポーツ)

 女性のような歌声と容姿で、女子高生の間で人気上昇中の歌手SHOWTA.(20)が23日、川崎市内でミニライブを開催した。肩にかかる髪の毛に色白の肌、のどぼとけもない。400人を前に柏原芳恵のヒット曲「春なのに」など4曲を歌って「幸せです。精いっぱい気持ちを込めて歌います」と話した。地元福井での幼少時代は高い声を理由に、いじめにあった。しかし、中学3年の時にカラオケボックスで、初めて歌声を褒められ未来が開けた。関係者は「日常接していても、男か女か分からなくなるときがある優しい青年です」。5日発売の初アルバム「EVE」に続き、4月23日には新曲で、NHK「みんなのうた」で流れる「光のゲンちゃん」もリリースされる。

女性?SHOWTA.がミニライブ – Infoseek ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク