あんた誰?西川峰子が離婚調停進めていた…電撃婚から7年、現在は別居中

今時、離婚なんて珍しくありませんが・・・

西川峰子が、夫で会社員の村上隆さんと離婚調停を進めているとか。

西川峰子って名前は聞いたことがあります。

しかし、まったく知りません。

あんた誰?

ちょこっと、調べて見ました。

西川 峰子(にしかわ みねこ、本名:村上峰子(旧姓:福田)、1958年5月23日 – )は、歌手、女優。ミネファンタジー所属。福岡県田川郡赤村出身。

歌唱力に秀で、1973年に全日本歌謡コンテストで優勝。翌1974年に16歳にしてリリースした『あなたにあげる』が大ヒットし、一躍人気歌手へ。同曲で第5回日本歌謡大賞放送音楽新人賞、第16回日本レコード大賞新人賞を受賞。NHK紅白歌合戦には初出場の1975年から1978年まで、4年連続で4回出場していた。その後女優業にも進出し、『吉原炎上』などにも出演した。現在では、タレントとしても活躍。

1993年には、ヌード写真を披露した。1998年には、那須高原の新築1ヶ月の別荘が台風で流され話題となった事も有名。2001年に後鳥羽上皇の墓守りである隠岐島在住の一般人男性と結婚し、話題となった。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

う~ん、わからん・・・

かろうじて、”別荘が台風で流され話題”あたりが・・・どうかな?

ところで、どんな顔?

ホームページがありました。

西川峰子オフィシャルウェブサイト

やっぱり、知らんぞ!こんな人。

ところで、ホームページ横にある、この商品気になるぞ。

「やせて幸せ」で私が飲んだダイエット食品ナトカットオイリースリム
「やせて幸せ」で私が飲んだダイエット食品ナトカットオイリースリム

いったい、西川峰子とどんな関係が?

CMでも、してんのか?

[ad]

ところで、この元記事のところに、関連記事としてこんなリンクが・・・

”■写真で見る■西川峰子と夫・村上隆氏の仲むつまじい姿”

おいおい、リンクをクリックすると、今回の離婚のニュースだよ。

どうなってるんだ?

西川峰子が離婚調停進めていた…電撃婚から7年、現在は別居中

歌手で女優の西川峰子(49)が、夫で会社員の村上隆さん(42)と離婚調停を進めていることが24日、分かった。

25日発売の女性誌「女性自身」が報じたところによると、「離婚調停中だと聞きましたが?」との直撃取材に、西川が「はい、そうです…。家庭裁判所での1回目の話し合いは終わったかと思います。調停中の申し出は私からです」と答えたという。

2人は平成13年7月20日に結婚。出会ってからわずか8カ月、6回目の顔合わせで西川自らがプロポーズした。同誌によれば、村上氏が結婚の翌年に地元の島根・隠岐島の海士町町議に当選したこともあり、西川が出資して現地に洋風の邸宅を建築。さらに東京都世田谷区内に飲食店をオープンし、ともに東京と隠岐島を往復する生活を送っていたという。だが、村上氏が昨年4月に議員の任期が満了。飲食店の閉店も重なり、離婚調停へ話が進んだようだ。

西川の所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「離婚調停は事実です。(本人に)聞いた話ですと、離婚調停について質問され『ハイ、そうです』と答えたそうです」と返答。西川は独身時代に拠点を置いていた栃木県那須町の自宅豪邸へ移住したといい、一方の村上氏は隠岐島に残って別居生活。西川は現在、TBS系昼ドラ「スイート10」(後1・00)に出演中で、仕事の時は都内に出てきているという。

西川峰子が離婚調停進めていた…電撃婚から7年、現在は別居中(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お前無知だな