あっそ!元「モー娘。」ゴマキ活動再開 ブログで「新たな一歩踏み出す決意」

最近、ゴマキ(後藤真希)の名前聞かないな~

記事によると、弟の祐樹被告が窃盗で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退。活動休止の状態が続いているそうです。

ま~、早い話が、人気がなくなっただけだろ~

芸能界は、移り変わりが激しいです。

別に、ゴマキ(後藤真希)って芸がなかったような・・・

そんなんで、いつまでも、チヤホヤしてくれないと思いますが。

ところで、そんなゴマキ(後藤真希)の記事ですが、

なんじゃい?

ブログを再開したという内容のニュースです。

そこで、あんまり興味ないけど、ブログを見てみました。

そのブログはこちら。

後藤真希オフィシャルブログ

おい!これを再開と言うか?

記事は2つしかありません。

よく見ると、日付は同じです。

以前に、他のところでブログをしていたのでしょうか?

普通なら、これをブログ再開とは言いません。

「ブログ、始めました~」

だと思うのですが・・・

その、ゴマキ(後藤真希)のブログの内容ですが、

どうも、ゴマキ(後藤真希)は今、ロサンゼルスにいるようです。

「あっそ、金あるやつはいいね~」

そのブログを読み進めると、

”天気良くて、暖かくて・・・(なのに)花粉無くて
本当にgood”

と書いてあります。

なんと、うらやましい。

私など、部屋の中にいるのに、花粉症で、鼻と涙が止まりません。

さらに、ブログによるとゴマキ(後藤真希)は、ロサンゼルスに1ヶ月ぐらいいるようです。

興味のない私は、

「どうせ、日本に帰ってきても居場所ないよ~、そのままいれば~」

って言いたいです。

半分、ねたみが入っています。

私も、花粉のないところに行きたいよ。

元「モー娘。」ゴマキ活動再開 ブログで「新たな一歩踏み出す決意」

“ゴマキ”こと、元・モーニング娘。の後藤真希さん(22)が2008年3月25日、ブログを再開した。「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」「自分の夢に向かって頑張っていきたい」と綴っている。「新たな一歩」とは芸能活動再開のことを指すと思われる。

別の記事では「実は今、L.Aに来ています!」と報告。「HOLLYWOOD」の看板(ハリウッドサイン)の見えるあたりで撮った写真が掲載されている。黒のパーカーにサングラスをかけて、ポーズをとっている。

後藤さんはロサンゼルスに来るのは2度目で、今回は1ヶ月近くの長い滞在になるという。なぜロサンゼルスにいるのか? 詳細については翌日以降にアップしていくそうだ。

なお、後藤さんは弟の祐樹被告が窃盗で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退。活動休止の状態が続いており、今後の活動に注目が集まっていた。

J-CASTニュース : 元「モー娘。」ゴマキ活動再開 ブログで「新たな一歩踏み出す決意」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク