面白いぞ!コカ・コーラ、振らなきゃ飲めない炭酸飲料を発売

炭酸飲料なのに、“振らなきゃ飲めない”「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を4月21日に発売するそうです。

「うぉー、面白いぞー」

って一瞬思ったけど・・・

よく考えてみれば、ゼリータイプの飲料って、他社でもあるやん。

なんか、急に興味なくなっちゃった。

でも、炭酸飲料のゼリータイプは、他には無いかも?

もし、私がお金をもらって、このブログを書いているなら、絶賛するでしょう。

しかし、そんなこと無いので、私は他社の商品のPRをします。

私は、最近飲んだ中で、お気に入りがあります。

これも、ゼリータイプの飲料です。

それは、ゼリーが細かく、

「う~ん、この食感好き~」

ってのがあります。

でも、あまり見かけません。

だから、わざわざ、その商品のある自動販売機まで買いに行きます。

また、その缶のデザインも、好き♪

その商品は、こちら

キウイスムージー
POCKET JUICER STAND
キウイスムージー

どうも、ダイドードリンコ株式会社の商品のようです。

この商品の、ホームページはこちら

POCKET JUICER STAND
キウイスムージー | ダイドードリンコ株式会社|DyDo Drink Message

ところで、話をコカ・コーラの、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」に戻します。

この商品の、ホームページはこちらです。

日本コカ・コーラ|ニュースリリース2008年:詳細

私は、つい、珍しいのを自動販売機で見たら買ってしまいます。

しかし、このタイプの飲料は、すぐに消えてしまいます。

これも、

「昔、ファンタでゼリータイプがあったな~」

ってなるでしょう。

「必ず飲まなければ」

と思います。

カレンダーの4月21日(月)に、赤丸しとこ~

コカ・コーラ、振らなきゃ飲めない炭酸飲料を発売

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ
ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ (190ml缶/120円)のカロリーは100mlあたり69kcal

コカ・コーラシステムは、炭酸飲料でありながら“振らなきゃ飲めない”「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を4月21日に発売する。

「ファンタ」が日本に初めて登場したのは1958年。50年間親しまれているオレンジフレーバーを、新しいスタイルで味わえる、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の中身は炭酸入りのゼリー。缶を振ることでゼリーが崩れ、ゼリーのプルンとした食感とはじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当たりを同時に楽しむことができる。

また、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の発売に伴い、国内のマクドナルド全店で、4月21日~ 27日に、100円マックのシャカシャカチキン1つを購入すると「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を1本無料でプレゼントするキャンペーンを実施する。

MarkeZine:◎コカ・コーラ、振らなきゃ飲めない炭酸飲料を発売

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク