よかったね?K・ミノーグが結婚発表へ=チェコ報道

カイリー・ミノーグさんが、フランスの俳優・歌手のオリビエ・マルティネスさんと結婚するようです。

なんか、ガセっぽいきもするが・・・

私は、カイリー・ミノーグが好きで、高校時代よくカイリー・ミノーグの曲を聴いていました。

また、カイリー・ミノーグについては、こちらに、ちょこっとだけ書いています。

たぶんカバーだと思いますが、詳細はわかりません

ところで、今回の記事によると、カイリー・ミノーグのお相手は、フランスの俳優・歌手ってなっています。

また、カイリー・ミノーグは、オーストラリア出身となっています。

ここで疑問が・・・

「会話できるの?」

確か、オーストラリアは英語です。

そして、フランスはフランス語だと思います。

また、オーストラリアの英語は、クセがあったと思います。

たとえば、日曜日の”サンデー”を”サンダイ”って発音していたと思います。

ま~、問題が無いから結婚したのでしょう。

ところで、カイリー・ミノーグは、もともと好きだったので少しは知っています。

しかし、相手のオリビエ・マルティネスってだれ?

たぶんわからないと思いますが、ちょこっと調べて見ました。

オリビエ・マルティネス

「うん?こいつか~」

このページには、カイリー・ミノーグの名前も出てきてるし~

このページに、オリビエ・マルティネスは、”ドイツ語、英語、当然フランス語が流暢”って書いてるよ。

これなら、言葉の問題は無いじゃないか~

他にないかな~

面倒なので、いつものウィキペディアをコピペしようと思ったけど・・・

ウィキペディアには、オリビエ・マルティネスの項目が無いよ~

また、オリビエ・マルティネスで見つかるのは、個人のホームページばかりだよ。

つまり、たいした事ないのでは?

ま~、どうでもいいか~

どーせ、離婚するかもしれないしー

K・ミノーグが結婚発表へ=チェコ報道 (AFP=時事)

チェコのウェブサイトは27日、オーストラリア出身の人気ポップ歌手カイリー・ミノーグさん≪39=写真≫が5月12日のプラハでの公演で、フランスの俳優・歌手のオリビエ・マルティネスさんとの結婚を発表すると伝えた。

 同サイトによると、同公演の主催者はミノーグさん側が求めてきた公演の際のVIP用のチケットの数が通常より多いことなどから、ミノーグさんが結婚を発表するようだと語った。

 ミノーグさんは1987年に出した曲「ロコモーション」が1400万枚を売る大ヒットとなり、華々しくデビュー。乳がんの手術のため、2006年に「ショーガール」のコンサートツアーの中断を余儀なくされたが、その後、治療を終えて復帰を果たした。08年の欧州ツアーは5月6日のパリ公演で始まり、7月27日のロンドン公演で終了する。

K・ミノーグが結婚発表へ=チェコ報道 – Infoseek ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク