じゃあ、私は?スニーカーを年3足以上購入する人、リーダーの素質大

私は、物が捨てられません。

もちろん、靴もです。

記事によると、年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があるそうです。

う~ん、そうかも?

私には、リーダーの素質なんてありません。

ちなみに、靴は、三年に一足買うかどうかです。

いつも、ぼろぼろになるまで靴を履いています。

だから、あまり靴を買いません。

以前、ぼろぼろになっても靴を履いていると、両足の靴底がいっぺんに剥がれました。

とても恥ずかしい思いをしました。

それ以来、ある程度ぼろぼろになったら、靴を買うようにしています。

でも、ぼろぼろの靴が捨てられません。

スニーカーを年3足以上購入する人、リーダーの素質大=米調査
年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す米調査結果が発表された。
同調査は、消費者の性格的特性の分析を行うメディア企業、マインドセット・メディアがマーケット調査グループ、ニールセンのオンライン部門に委託し、7500人を対象に実施。
それによると、年間3足以上スニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べ、アイデアやビジョンといった現代のリーダーとしての資質を持っている率が61%高かった。このほか、積極的に自己主張する率が50%、より自発的である率は47%、それぞれ高かったという。

スニーカーを年3足以上購入する人、リーダーの素質大=米調査(ロイター) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク