気にしたくないのでは?<ほしのあき>「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売

記事の内容は、”ほしのあき”の写真集とDVDの宣伝記事みたいなものです。

”ほしのあき”の写真集とDVDに関しては、

「興味なし~」

って感じです。

何が気になったかといえば、

”ほしのあき”に付く、“最年長グラドル”の冠です。

昔なら、30歳代でグラビアアイドルなんで考えられませんでした。

ま~、かわいくて、水着を着ていれば、誰でもグラビアアイドルって感じもありました。

私は、グラビアアイドルについては、よく知りませんが、ちょっと低いイメージがありました。

何が低いの?って聞かれると困りますが、ランクですかね?

しかし、”ほしのあき”は、そのグラビアアイドルのイメージを少し変えたのでは?と思います。

ところで、”ほしのあき”ってどんな人?

ちょこっと調べてみました。

ほしの あき(1977年3月14日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。
東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。

高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人(SHIHO)に誘われて自身も同誌で専属モデルを務める。

有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、その中で「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半頃から急激に仕事を増やし初めてテレビのバラエティ番組への出演も多くなる。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

もうちょっと、売れるきっかけなどを期待したのですが、別に無いようです。

ま~、確かに、テレビでグラビアアイドルの割には、喋っていたと思います。

発言するコメントは、特別面白いとは思いませんが、場の雰囲気的には良いコメントをしているのでは?

別に、いやなイメージもありませんし・・・

このまま、最年長グラビアアイドルの、肩書きを更新する事を期待しています。

ま~、100歳ぐらいまでには止めてほしいですが、ネタとしては面白いかも?

適当にがんばってほしいです。

<ほしのあき>「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売

 グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が5日、東京・秋葉原で自身のDVD「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス)発売記念イベントに出席した。花柄模様のワンピース姿で登場したほしのさんは、「若さと美ぼう、可愛さ」を保つ方法について「年齢はあまり気にしないで、体を気にすること」と話し、“最年長グラビアアイドル”の“秘けつ”を明らかにした。

 スニーカーをテーマにした同名写真集(2月発売)のDVD版で、手持ちのムービーカメラ1台で撮影。胸元にスニーカーをはさんだほしのさんがシャワーで全身ずぶ濡れになるシーンなどを収録し、「まるで自分が撮影した彼女のプライベート映像のような」仕上がりになっているという。20~30万円もする貴重なスニーカーも撮影に使ったといい、ほしのさんは「扱いに気をつけた」と話した。DVDは50分で、写真集のメーキング映像も収録。3990円で発売中。

<ほしのあき>「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク