だから?香取慎吾がバナナCM 1日に50本食べ撮影

くだらね~

記事の内容は、SMAPの香取慎吾が、バナナのCMのために、バナナを50本食べたとか?

だから?って、言いたいです。

でも、ちょっと、ホッとしています。

なぜなら、この記事の前に、聖火リレーのニュースを見ていたからです。

聖火リレーの内容は、チベット問題がからんだ複雑なものです。

それに比べると、このニュースの、本当にくだらない事。

笑っちゃうよ。

今まで、何で、こんなくだらないニュースがあるのかと思っていました。

しかし、場合によったら、こんなニュースも必要な時があるのですね。

深刻な問題の後には、こんなくだらない話題で笑うのも悪くないですね。

ところで、話を香取慎吾に戻します。

1日に、バナナ50本って多くないか~

ま~、それだけおいしいってアピールでしょうか?

なんだか、バナナが食べたくなりました。

香取慎吾がバナナCM 1日に50本食べ撮影 (共同通信)

 SMAPの香取慎吾がドールバナナのイメージキャラクターに起用された。発表会で香取はちょんまげ風に頭頂部にバナナ2本を乗せたバナナモヒカン姿に変身するなど大爆笑の新CMを披露。青果物販売・輸入会社ドールがフィリピン産バナナ輸入40周年を記念してCMを制作。モヒカン姿のバナナ七変化編と耳から出たバナナがプロペラのように回るプロペラ編の2作。撮影中は1日でなんと50本も食べたとか。

香取慎吾がバナナCM 1日に50本食べ撮影 – Infoseek ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク