あんたじゃないの?インリンが丸刈り初体験 映画PR「気持ちいい~」

てっきり、インリンだと思ったよ・・・

記事によると、映画「ヒットマン」のPRイベントで、タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、会場の一般男性を主人公の暗殺者と同じ丸刈りにしてヒット祈願したそうです。

この記事のタイトルは、

”インリンが丸刈り初体験 映画PR「気持ちいい~」”

となっていました。

ま~、本当に、丸刈りにはしないと思いますよ。

しかし、丸坊主のズラぐらいかな?って考えますよね?

ふつう・・・

インリンが、会場の一般男性を、丸刈りって詐欺だよ!

ま~、そんな事は過ぎた事。(怒りが10%ぐらい残ってますが・・・)

もう、どうでもいいよ。(かなり、あきらめムード)

ところで、これって、映画のPRみたいです。

いったい、「ヒットマン」ってどんな映画?

ちょこっと、調べてみました。

これか? 映画のホームページです。

ヒットマン

これかどうかはわかりません。

しかし、主人公は、丸坊主みたいです。

どちらかといえば、ハゲているように見えますが・・・

2008年4月12日(土)から上映のようです。

同じサイトの、映画紹介です。

エージェント47という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者は、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであるロシアの政治家ミカイル・ベリコフを見事射殺する。しかし、密告によりインターポールとFSB(ロシア連邦保安庁)の双方から追われる身となる。いったい誰が密告したのか?なぜ自分が抹殺されなければならないのかを探るうち、その鍵を握る美しく傷ついた謎の娼婦ニカと出会う。自分を罠にはめた犯人を捜すためニカと行動を共にするうちに、彼自身の中に人間らしさが芽生えはじめる。しかしこれまで経験したことのないその感情こそが、彼自身にとって最大の脅威となっていく・・・。

なんか、ヘビーな内容のようなです。

私は、お気楽主義なので、あんまり興味ありません。

誰か、この映画を見に行ったら、感想を教えとくれ。

面白かったら、ビデオ化されるまで楽しみに待つよ。

ところで、本当に、この記事で紹介されている映画のホームページであっているのだろうか?

私にとっての、最大の謎です。

インリンが丸刈り初体験 映画PR「気持ちいい~」 (共同通信)

 米アクション映画「ヒットマン」のPRイベントが東京・渋谷で行われ、タレントのインリン・オブ・ジョイトイが会場の一般男性を、主人公の暗殺者と同じ丸刈りにしてヒット祈願した。頭にバリカンを当てると「気持ちいい~」と喜ぶインリン。最近、熱愛が報じられたが、結婚は全然予定ないとしながらも、彼を家に招くときは「短パンに、タンクトップ」と照れ笑い。自称エロテロリストは、暗殺より悩殺がお好き。

インリンが丸刈り初体験 映画PR「気持ちいい~」 – Infoseek ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク