それでも食べるの?23時以降に、ごはんを食べても太らない方法

人それぞれ、気になる事があると思います。

その中で、健康は、ランキング的には上位に入るのでは?

そんなデータ、どこでとったの?

と、突っ込まれては困るので、フンフンと聞いてください。

泥沼になる前に、白旗を振っておきます。

健康と言えば、ダイエットと同じような意味があるのでは?

おっと、これもフンフンと聞いてください。

とりあえず、白旗を振っておきます。

ダイエット。

世の中、いろいろなダイエットがあります。

ま~、これは一種のブームです。

ダイエットが、他のブームと違うところは、一つの方法が下火になっても、次のダイエット方法が出てくる事です。

普通は、ブームが去ると、みんなから忘れ去られます。

たとえば、過去のブームで言うと・・・

何があったかな?

このように、簡単には思い出せません。

さて、ダイエットですが・・・

ばかじゃないの?

やせるには、食べなければいいじゃないの~

なんて思っていました。

どちらかと言えば、私は食べる量を調整できます。

このように言えば、意志の固い人間のように思うかもしれません。

実際は、金銭的に苦しくて、食べる事が出来ない状態でした。

ま~、1年も働かなければ、貯金もなくなるさ。

そのような状態を経験していると、空腹も、ある程度我慢できます。

でも、お腹は減ります。

そんな時どうするか?

水でお腹を膨らませて寝る。

また、無職の場合の話です。

毎日、予定はありません。

起きたい時に起き、眠くなったら寝る。

そんな生活を続けていると、日付感覚がなくなります。

さらに進むと、何月かわからなくなります。

そうなると、しめたもの。

食欲がわかなくなります。

自然と、ダイエットになります。

ま~、健康的にはかなり最悪ですが・・・

さて、今は、ちゃんと働いています。

いつまで続くかはわかりませんが。

だから、毎日食事をする事が出来ます。

でも、過去の経験上、いつ無職になるかわかりません。

そうなると、貯金をする必要があります。

でも、今の会社の給料は安い。

それでも貯金をするなら、節約する必要が。

一番に削るのは、食費。

だから、質素な生活をしています。

それなのに、最近、油断すると太ります。

やっと、ダイエットしたい人気持ちがわかるようになりました。

うん、うん、私も大人になったのかな?

太ると言う事は、栄養の取りすぎ。

でも、これ以上食べる量を減らすと、へろヘろになります。

そんな状態で、仕事をしていると、本当に無職になります。

だから、ある程度は食べなければなりません。

そうなると、気をつけなければいけないのが、食べる時間。

昔から、夜遅くに食べると太ると言います。

ま~、これに関しては、私は大丈夫かな。

なんせ、遅く食べると、次の日は胃もたれが・・・

大人になった証拠ですかね。

その証拠に、会社で、胃腸薬を飲んでます。

その苦しいといったら・・・

ある程度は学習しているので、夜中に食べる事はあまりありません。

しかし、”23時以降に、ごはんを食べても太らない方法”って記事が・・・

この元記事は、この下に載せています。

ちょっと読んだのですが・・・

文字を見るとなんかだか・・・

さっきまで、お腹がいっぱいで苦しかったのですが、それが胃もたれに・・・

くるしい~~

そんな状態なので、集中して文章を読めません。

ま~、今後の参考のため、いつかは読むかな?

そんな理由で、この記事がきになりコピベしました。

あ~、なんか気持ちわる~

これでは、明日の朝は最悪だな。

う~、はきそ~

でも、はいたら痩せるかな?

しかし、私は、はく事が出来ません。

なんせ、根っからの貧乏なので。

そんなもったいない事出来ません。

私の場合、命より、お金を取るタイプなので。

えへっ!テレテレ。(かわいこぶっています)

おっ!きもちわる~(胃もたれで)

もう寝るか~

なんか、ますます太りそうです。

23時以降に、ごはんを食べても太らない方法

夜遅くまで働いて、夜ごはんを食べる時間が遅くなってしまっている現代。「夜遅く食べると太る!」と、低カロリーの野菜サラダだけにしたり、食べなかったりする人も多いでしょう。

この“よかれ”と思ってやったことが、実は太る原因になっていることもあるんです。

野菜には、新陳代謝に欠かせないビタミンやミネラルがたっぷり含まれています。しかしこの働きは、炭水化物やたんぱく質と一緒に摂らないと発揮できないということを、知っていましたか? 一緒に摂ることで野菜のもつ栄養素の消化・吸収を助け、代謝のいい体へと導いてくれるのです。

炭水化物にもいろいろありますが、なかでももっともオススメなのが白いごはん。お米は日本人が昔から食べている主食なだけあって、日本人の体に適した優秀食品。消化がよくて栄養も吸収しやすいのです。そのため、白いごはんで野菜を食べれば代謝がスムーズになり、遅めの夕食でも太ったりする心配がありません。

ごはんにのせて丼に、みそ汁とあわせて定食ふうに、小鉢や漬け物でだってOK。疲れて帰ってきたときこそ、「これ、食べたい!」の気持ちに正直に。ちゃちゃっと作ってみましょ。

23時以降に、ごはんを食べても太らない方法(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース

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