わ〜、こんな時間だ!寝なきゃ〜

もうすぐ夜の、1時半。

明日、いや、もう今日だな。

仕事にいかなきゃ。

だから、寝なきゃ。

いつも、この時間は、ブログを更新しています。

しかし、一つ前に書いたのが、非常に時間を取り、こんな時間に。

もっと、早くからやっていればよかったのですが・・・

休みのほとんどを、寝ていました。

どれくらい?

猫と勝負できるくらいです。

本当に疲れていました。

いまも、かなりだるい中、ブログを更新中。

だる〜

そんな中、ふとある考えが・・・

今度こそ。

実は、私は、ちょくちょく、とっても体がだるくなります。

どれくらい?

重力が、いつもの数倍に感じます。

何処か体が悪いのでしょうか?

病院へ行く、お金もありません。

また、余命なんていわれた日には・・・

同じ死ぬなら、知らない方がいい事もあります。

ま〜、こんな事を考えているうちは大丈夫でしょう。

さて、いつも、とってもしんどい時にする事があります。

それは、バイオリズムを見ることです。

バイオリズムとは、人間、生まれてから一定のリズムでなんたらっていうやつです。

私は、これをまったく信じていません。

占いの一種だと思っています。

しかし、証拠がありません。

だから、体の調子の悪いときに、いつもバイオリズムを見ています。

ちなみに、バイオリズムに、身体リズム?ってのがあります。

いつも、体の調子の悪いときは、この部分が最低です。

また、やられたよ〜

って、気分でバイオリズムを見ています。

今度こそはずれるか?

ワクワクしながら、本日のバイオリズムを見てみました。

またしても・・・・

身体リズムは最低でした。

何で、こうも当たるのでしょう。

くやし〜〜

確率としては、2分の一だと思います。

しかし、いままで、体が調子悪いときに、グラフが絶好調と逆をさしていた事はありません。

それでも、私はバイオリズムを信じません。

だって、私は頑固だもん。

それより、もう寝るか〜

おやすみ〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク