ほしい!「ミッフィーチョコ」が日本初上陸、ぬいぐるみのような立体チョコも。

今年のクリスマスが待ち遠しいです。

なぜ?

「ミッフィー」のチョコレートが、初上陸するからです。

いや〜、近年、クリスマスといえば・・・・

そういや〜、今日はクリスマスだな〜

でも、関係ないや。

って感じでした。

どうせ、誰もプレゼントくれないし〜

でも、今年は、何かプレゼントでも、もらうような気分です。

ちなみに、どんなチョコレート?

こんなのです。


うぉ〜〜〜

食べてしまいたいぐらいです。

ま〜、チョコレートだから食べられますけど・・・

ファンとしては、ず〜っと置いておきたいです。

でも、チョコレートとはいえ、食べ物ですから置いておくにも限度があるでしょう。

冷蔵庫にでもいれていれば、それなりにもつでしょうかね〜

そういえば、私は冷蔵庫もありません。

ちなみに、テレビもありません。

ま〜、そんな生活なので、きになるのがチョコの値段。

360円〜1575円だそうです。

た、高いな〜

私としては、立体ミッフィーチョコがほしいけど・・・

これが、360円って事はないですよね〜

って事は、これが1575円。

ちょっと無理かも。

ま〜、私が買えるミッフィーグッズは、100円均一の商品ぐらいかな。

たぶん、ミッフィーチョコは買えないけど、店に行って実物は見ようと思っています。

クリスマス、早くこないかな〜

「ミッフィーチョコ」が日本初上陸、ぬいぐるみのような立体チョコも。

オランダの絵本作家ディック・ブルーナの手によって生み出され、誕生から55周年を迎えた世界的人気キャラクターの「ミッフィー」。そんななお、2011年2月10日には、ホワイトデー向けのミッフィースイーツギフトも登場予定。ファンは要チェックのアイテムとなりそうだ。 発売は12月25日から期間限定。

今回、菓子メーカーのアラカルトが発売する「ミッフィーチョコ」は、バレンタイン向けのギフトを想定した全5品。価格帯は360円〜1,575円(税込み)で、全国の量販店、専門店、コンビニエンスストアで発売する。

ラインアップはチョコレートの本場ベルギーの味わいを楽しめるシンプルなムクチョコのアソートセット「ミッフィーチョコギフト」(2個、4個、6個入り)、ボールで遊ぶミッフィーをモチーフにしたベルギー直輸入の2種のミルクチョコレート「ミッフィープレートタイプチョコ」、ベルギー直輸入のミッフィーの立体チョコレート「ミッフィーチョコレート」。どれもミッフィー好きにはたまらない、パッケージも含めかわいいチョコレートだ。

なお、2011年2月10日には、ホワイトデー向けのミッフィースイーツギフトも登場予定。ファンは要チェックのアイテムとなりそうだ。

「ミッフィーチョコ」が日本初上陸、ぬいぐるみのような立体チョコも。 | Narinari.com.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク