グーグルの過去の記念日のロゴが見れるかも?

このブログを始めたころ、書くことがなくて困っていました。

それでも、一度書くと決めた以上は、何か書かなくては!

何て考えていました。

でも、一度サボると・・・

また明日、いや、今日は疲れたので、また明日。

何て事になってしまいました。

このままでは、ブログのアクセスが減ってしまう〜

と恐れていましたが、今では、

ど〜でもいいわ〜

と放置プレイです。

さて話はかわり、いまでは、度々なので珍しくありませんが、グーグルのロゴって記念日の度に変わります。

一体、どんな基準で記念日を選んでいるのでしょうか?

このブログを始めたころは、今ほどロゴが変わる事はありませんでした。

そのため、ロゴが変わる度に、グーグルのロゴの画像を保存してブログのネタにしていました。

しかし、こう度々グーグルのロゴが変わると新鮮味が薄れます。

見る方としても、飽きてきます。

どれくらいの飽きかというと、右クリックして画像の保存を選ぶのが面倒くさくなるくらいです。

でも、このブログ的には、そのグーグルのロゴのページを検索で訪れる人が多かったのは事実です。

ま〜、このブログって、見て分かるように大した事は書いていません。

だから、悪いな〜と思いつつ。

こちらも、広告収入を楽しみにしているという、非常に重要な目的もある訳でして・・・

そんなお詫びもこめて・・・

もしかしたら、グーグルの過去のロゴがまとめてみれるかも?

ってページの紹介です。

こちらです。

http://www.google.com/logos/

私のおすすめは、

http://www.google.com/logos/2011/lespaul.html

です。

だって、音が出で、たのしいも〜ん。

ま〜、暇つぶしの一つにどうでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク