間に合わなかったよ!次は来年かも?

このブログを始めたころ、毎日更新をしていた。

そりゃ〜、一生懸命更新したさ〜

世の中には、努力は酬われるって言葉があるけど、あれ嘘だね!

だって、いくら頑張って更新しても、このブログを見てくれる人が増えないもん。

それでもくじけず、頑張って更新したさ〜

すると、少しは見てくれる人も増えたよ。

うれしかったな〜

でも、見てくれるひとは、一見さんばかり。

たぶん、検索していて、間違ってこのブログを見た人だろう。

こんな状態が続くと、ここまで卑屈になるさ〜

だんだんブログを更新するのがいやになり、毎日更新できなくなった。

でもね、でもね、毎週1回だけは絶対更新するって決めたんだ。

決めたんだ・・・

あ〜、それも出来なくなってきた。自己嫌悪

だけど、だけど、一ヶ月に一回は更新しよう。

って事で、ひさしぶrにブログを更新することにした。

書く前は面倒くさかったが、いざ書いてみると・・・

こちらに文字をたし、あちらを削り、こちらに変更。

何て事をしていて、ズルズルと時間がたっていく。

ま〜、今日中に終われば・・・

気がつくと、11時55分。

あ〜、終わらね〜

あせ、あせ、と焦ってキーを押す。

「ま〜、どうせ見る人もいないだろ〜」

と、いつも通りの妥協。

改めて時間を確かめると・・・

日付が変わり、月も変わり9月1日だ。

あ〜、結局8月はブログを更新出来なかった。

う〜ん、まずい、今回更新したが、このままでは次の更新は来年かも?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク